何科の分野ですか。
person20代/女性 -
いろいろと不調(頭痛・ふらふらなど)が続いてます。
少し前から足の裏とかふくらはぎが少しピリピリする事がありました。
特に左足です。
今日になって左足の甲が虫がはってるみたいにゾーっと感じます。
しびれとはまた違うような…でもゾーっとした感覚がまるで波のように来てひいてするんでとにかく気持ち悪くて精神的にもツラくて、寝ていてもしんどくて。
この症状は何科に相談したらよいですか?
また気持ち悪いけど数日様子を見たらいいのか早めに受診したらいいのか迷います。
単なる冷えとかなんか何かあるのかご意見下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





