妊娠がわかる時期
person20代/女性 -
明日で9ヶ月に入る初妊婦です。
最終月経11月26日〜。生理不順のため、ホルモン治療を受けていました。
1月5日プロゲテポー筋注
一週間経っても生理来ず、13日に尿検査・血液検査・経膣エコー。この時点で妊娠反応は見られないとの診断を受けました。
性行為をしたのは12月26日(外だし)と1月4日(中出し)です。
12月26日の行為での妊娠はないですか?
その日の行為での妊娠だとすると13日に診察を受けた時点で4週にはなってるので、妊娠反応は出るはず!と思い、私は1月4日の行為でできた子だと思っているのですが…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





