至急回答お願いします。錐体骨が発達してMRIに写る
至急回答お願いします。錐体骨が発達してMRIに写るということはよくあることなのでしょうか?
最近、緊張性の頭痛でMRIをとったのですが、白いものが写りました、先生は錐体骨が発達していてそれが写っているとおっしゃっていました。
ちなみに先生は90パーセント以上の確立で骨だとおっしゃっていましたし元々私は頭の形が悪いのでなお可能性が高いそうです。しかしどうしても腫瘍ではないか不安です。。
ちなみに骨といわれる部分は他の部分とくっきりとわかれて写っていました。
四六時中このことばかり考えとても苦しいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





