本当に袋??
person20代/女性 -
たった今、産婦人科に行った所、腫れている袋とは別の小さな袋が見えました。
先週行った時には何も見えなかったのに、今回は見えている為、『妊娠だと思うので検尿しましょう』と急遽検尿をと言われましたが家で、排尿したばかりだったので出来ませんでした。
嬉しい反面、え?????っという気持ちになり、ドラッグストアで妊娠検査薬を買った所、前回の結果とは裏腹に真っ白の陰性でした。
基礎体温も低温のままです。
写真は頂きましたが信じられません…
次は明後日ですが頭には陰性の2文字があります。
本当に赤ちゃんの袋なのでしょうか。
検査をしない事には何も分からないのは分かっていますが、どうしようもなく不安です。
『まだ分からない』という結論で帰ってきましたが、どうか赤ちゃんの袋であって欲しいと願ってやみません。
答えようのない質問だと分かっていますが、先生教えて下さい…
本当に不安で…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





