わきの下の痛みについて

person30代/女性 -

夜分(朝方)遅くすみません。どのカテゴリーに質問すれば良いのかわからなかったのでこちらに来ましたがカテ違いの場合は申し訳ございません。 三日ほど前に左手を上にあげた時、腕の内側に痛みを感じました。筋肉痛か何かだろうと気にしていなかったのですが次の日にはワキの下も押すと痛くなっていました。しこりなどはないようです。そして昨日になって腕を上げたままワキを触ってみたところスジのようなものがありました。右腕にはありません。わかりやすく言うと腕とワキに短いスジがついていて伸ばす事によって引っ張られてつっぱる感じです。普段の痛みや発熱、体重減少などはありませんが触ると痛い。腕をあげるとつっぱる。何か考えられる病気などはありますか?また何科に行けば良いのでしょうか?ちなみに症状が出る前に特別な運動や腕を使う事はしておりません。回答よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師