直腸がん転移なんでしょうか?
person40代/男性 -
直腸がんで去年の二月に、人口肛門の手術をしました。
血液検査の結果、CA19‐ 9が3ずつ上がりつづけて、今22です。手術後からでは倍になっています。 それと、肝障害の値も高いらしいです。
薬物の中毒 「UFTロイコボリン」の疑いありもひっかかっています。
今日、腹痛、背中の痛みの為病院に行ったらCTを撮ったのですが、胃に影が移っているようで、PET‐ CTを進められました。
直腸がんでも胃に転移することもあるのでしょうか?
肺や肝臓というのは聞くのですが。
どうか、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





