HCGの注射
person30代/女性 -
以前似たような質問を再度させていただきます。
生理周期が27日前後で、排卵前に一度、HCGの注射をし、排卵確認をしてから、生理から20日後にもう一度HCG注射をし、今度また病院で生理から26日後に注射をする予定です。。HCGの注射で、生理周期、高温が長く続く事はありますか?? 又、高温はいつもより高いのでしょうか?
いつもは、だいたい36、6〜36、7度前後が多いのですが、今回は36度8分〜37度です。妊娠していて欲しいと期待しています。生理周期が長引くか?と、高温の変化を教えて下さい。 今日は、生理から数えて22日目です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





