二ヶ月以上前から…
person20代/女性 -
他のカテゴリーではいくつか質問させていただいたのですがもしかしたらと思い質問します。二ヶ月以上前から微熱37、0度前後が上がり下がりしていて、眩暈というかふわふわする感覚が歩いているとします。内科で炎症等の血液検査をしても異常無いとゆわれ婦人科でホルモンバランスや保険が適用出来る範囲の血液検査『ウイルスや菌が身体にいないかの検査』もしてもらいましたが血液の中からはウイルスや菌はいないけど炎症を起こしていた反応はあるとゆわれて漢方薬を処方してもらってますが何年か前に人の使用済みの剃刀で指を切って血が出た事がありもしかするとAIDSに感染したのかもと不安になっています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





