肩こりが…。
person30代/女性 -
こんばんは。
私は、仕事柄目を酷使する事が多く、肩こりがとてもすごいです。 時には、吐き気、横になっていても、ずっと肩に力が入っている状態です。一度、近くの整形外科に診て頂きましたが、湿布を処方されただけでした。
それでも何度か仕事帰りに病院に行きましたが、同じことの繰り返しなので、そこの整形外科には行きたくありません。
自分でも肩の力を抜き姿勢を正し、動かしたりとやってはいますが、痛みがそんな事をしている場合じゃないくらい痛いです。
何科を診療すれば、いいのでしょう?
こうして相談している時でも泣きそうです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





