先生助けてください!
person10代/男性 -
今日自慰行為をしたときに、(2日振り)最初に精子の部分が固まった状態みたい(白いゴムの塊みたいに)のが透明な液体と一緒に出てきて、次に普通の精子がトロトロしているものが出てきました。
最初の精子が干からびたみたいな?ものがでてきたことは異常なことですか?
ただ単に尿道に精子がたまり干からびたものが今回の自慰行為によって出てきただけですか?
自分の体に異常があるかがとても心配です。精巣癌でしょうか?
それに関連しているかわからないんですけども、最近軽い力でもキンタマを叩かれると短時間ですが物凄く痛みを感じます。この症状は上には関係あるのでしょうか?
先生助けてください。
回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





