生まれて2ヶ月の女の子です
person40代/男性 -
お盆休みに色々車でつれ歩いたのが原因なのかわかりませんが、昨晩からもうかれこれ10時間も母乳を飲んでいません。しかも昨日も余り1日を振り返ると量は飲んでいません。車で飲ませた時は相当の量を吐いたりしましたし、いつも朝はおしっこを結構してるのに今朝は全然おむつが綺麗です。ちょっと心配になりましたので聞いてみました。本人はすやすや寝ているのか、こういう時は起こして飲ませた方がいいのか、自然にそのままにしているのがいいのかよくわかりません。普通に見る限り顔色は普通なんですが、こんなに飲まないのは初めてです。後言い忘れましたが一週間前に病院からビオフェルミンをもらったまま飲ませてません。下痢をしていてお腹の風邪らしいです。それも関係があるのか聞いてみました。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





