ひどい腰痛が常時続き、吐き気もひどいです。
person20代/女性 -
1か月以上前からひどい腰痛で、医者にも行き、
サンバゾンなどの薬を飲んでいますが
一向に良くならず、痛みどめも飲んでいます。
結果、もともと弱い胃のせいか、一日中吐き気が引かず、
今日も3時頃まで布団の中から出られず、
今も何もできません。ひたすらつらそうに寝たり起きあがってみたりを繰り返しています。
しゃべるのもつらそうです。
(投稿は家族がしています。)
昨日からものもろくに食べられず、
今日も小さなチョコレート一枚と栄養ドリンク、麦茶くらいしか口にしていません。
普段運動不足(自宅勤務)で、そのせいで腰痛になったのかとも感じていますが、
どのようにすれば生活が改善するのでしょうか。
このままでは普通の生活さえままならないじょうたいで、
どうすればいいのかわかりません。
腰の病院、胃腸の病医院には通っていますが、
状態が全然改善しないので悩んでいます。
どうぞ何かアドバイスをください。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





