尿について
person30代/女性 -
漠然としたタイトルで申し訳ありません。
先々月からおりものについて気になることがあり生理の日以外はおりものシートをつけています。 その時おりものシートをよーく見ると薄いベージュのような色のものが付きます(あまり水で薄めないかすれた絵の具のようなもの)。ごく微量で毎月何日かで毎日ではありません。 位置から考えるとおりものの出る位置ではなくもっと前のような気がします。おりものの出ている位置と明らかに2箇所に別れているような気がします。これはいったい何なのかとても気になり病院に行って受診すべきか悩んでおります。
残尿感など排尿痛などもありません。
ちなみに先月子宮ガン検診を受けており特に問題はありませんでした。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





