イクふりしちゃいます
person40代/女性 -
恥ずかしい話しですが、思い切ってお話します。訳ありの数年お付き合いしている彼は毎回私に満足させてあげようと一生懸命時間をかけて愛撫をしてくれます。私の方も彼の変わらない優しい気持ちが伝わるので愛情を持って返していますからお互い思いやりのあるSEXが出来ている方だと思います。いつも3時間位かけて決して激しいSEXではなく休憩を交えながらゆったりと時間が流れる様な感じのスタイルで絡み合っています。彼の何とか私に満足させてあげたい一心が伝わるのでつい演技でイクふりをしてしまいます。SEXのスタイルや彼の大きさや固さもピッタリでいつも気持ちはいいのでその点での嘘偽りはありません。ただ彼が私をイカせたくて一生懸命なのでつい演技をして盛り上げてしまいます。最近SEXってそれでいいのかと疑問になったりもします。それと彼は私の部分を何度も舐めたがるんですがこれは性癖なんでしょうか?以前の相手とはどちらかと言えば自分勝手なSEXだったらしく今の自分の行為が不思議でならないみたいです。こんなイクふりをする様なスタイルはおかしいのでしょうか?彼は付き合い始めより更にタフになって一週間に一度は求めています。今のところ私も苦痛ではないのでいいのですが彼はもう44歳。何だか目覚めちゃった様な感じです。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





