いきみ
person20代/女性 -
前回も同じ質問で投稿しましたが、ちょっと変わってるようで。
踏ん張るときに必ず泣きます。それも結構強く。うんちが出なくて泣いてるんだと思ってしまい、すぐにこよりしてしまいますが、便は完母に近い状態なのでかなり柔らかめです。だから特に便が出なくて泣いているんではないと思います。ガスがたまっているのか。自分の眠りを妨げてまで泣くまで踏ん張って起きるので可哀想です。ゲップも授乳のたび出せてます。
いきみかたが下手なのか、発達が悪いのか何なのかよく分かりません。病院にとも考えるんですが、飲みもよく機嫌はいいので微妙で…よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





