お願いします。
person40代/女性 -
初めて質問させて頂きます。
昨日、夜中に目をさまし寝ようと眠ったのですが、少し寝ぼけてたのですが多分、頭がピキン?強い感じがし目をさまし、その後、また同じ事が三回ほどありました。初めての強い頭の中からくる感じでした。
3、4年前にMRIは撮りましたが脳には異常はなかったのですが首が真っ直ぐだと言うことが判明。特に治療はしていません。
頭の写真など、撮ったほうがいいでしょうか?
介護をしており病院に行く暇も正直ありません。
朝、起きてからは特にいつもと変わりません。
安心の為に行ったほうが良いかもしれませんが、必要でしょうか?
宜しくお願いします。
不安症も少しあり、喘息も少しあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





