腰の右の骨について
person20代/女性 -
昨日いきなり痛みがあり、腰を曲げてみると、右側の骨が左よりも少し出ていて若干熱も持っているように感じます。
昨日はかなり長い時間寝ていて、そのあと何時間か同じ体勢でパソコンに向かっていたくらいしか負担は思いつかないのですが、こんなに急に骨が変形する事はあるのでしょうか?
ちなみにショップ店員をしているので毎日立ちっぱなしですが痛みや骨が出ているように感じたのは昨日が初めてです。
またストレッチなどは避けた方がいいですか?
病院に行かないと改善しないでしょうか?
回答お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





