茶色のおりものが続いてます
person30代/女性 -
先週頃から陰部が痛痒かったのですが
丁度(外妊で)通院していたのでクラミジアの検査も受けました。
パットのかぶれかもしれないと薬を入れてもらい、アスタットクリームを貰いました。
先日検査の結果を聞いたのですが、カンジタだったかクラミジアだったか覚えていないのですが、なっていました。
痒くなったらまたクリームを塗って下さいとだけ言われ今も時々痒くなったりするので薬塗ってます。
ずっとおりものが茶色で、血が混ざったような感じになる時もあるので
もう一度診て貰った方が良いのか悩んでますこのまま様子をみてても大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





