こんにちゎ!!
person20代/女性 -
息子についてなのですが…息子は、生まれてからズット授乳後戻しやすく(授乳後必ず戻します…少しだったり、多かったり)、体重が増えているので病的なものでゎないと思うので大丈夫です!!との事で様子をみていますが、最近戻した物にタンが混ざっています。風邪を引いてしまったのでしょうか??くしゃみも良くしています。鼻水は、ダラダラ出てはいませんが、くしゃみと一緒にチョロッと出たりします。熱はありません。息子に変わった様子は特にありません!!最近、良く寝るようになった気がします。家族には、チョット風邪ぎみという方がいます。私も、鼻水が出ます。ちなみに、母乳です。
戻しやすく毎日戻しているので、風邪による嘔吐なのでしょうか??見分けるにはどうしたらよいですか??
また、戻しやすい体質は、何ヶ月頃になると落ち着くのでしょうか??今息子は、2ヶ月と5日です!!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





