熱が下がらない
person20代/女性 -
まず、最初、、今年の5月に原因不明の高熱が一週間続きました。体温は39度代から37度代。症状は特になし。熱のみ。夜、熱が上がり、昼は、微熱状態が続き病院に行ってもわからず..
次、7月月初、また同じく熱が上がり5月のときと一緒。一応血液検査と尿検査を実施。以上なし。
そしておととい、また熱が出て風邪薬を飲んでも下がらない。体温は38度から37度だが風邪っぽい症状はありません。
自律神経の問題ですか??
2年前に子宮癌検診で3aと診断されその後大丈夫と言われてから一回も検査を受けてません。
それが原因ですか??
わからないです。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





