ずっと痛いんです
person20代/女性 -
17歳の時から関節痛で病院に通っています。
季節問わず痛いですが冬は立てないぐらい痛いし頻繁に痛くなります。疲れたりしても痛いです。
痛くなるのは手首、足首肘、膝、股関節です
左足首を小さい頃に骨折して左だけ内股になってます。
検査とか沢山しましたが原因がわからない。と言われボルタレンのカプセルをずっと処方してもらってます
母が神経痛だったと父に聞いたんですが、遺伝とか、なりやすいとかはありますか?
もう痛くなりたくないです。
MRIで異常ないかは見ました。他にどんな検査した方がいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





