アトムボーイ先生…頑張れは禁句、なんでか
person40代/女性 -
先生。はぢめましてくるみちゃんです。先生、頑張れを禁句と云う人がいます。私は、それを聞いて、悲しくて、怖くなりました。私の立場から、お話しが出来ません。私の弟がなくなってから、父が病気になり、父の発作が酷くて、家族が、辛い思いで、がんばれとずっと励ましていました。父も喜んでくれておりました。別のサイトで、頑張れを禁句と云う人がいました、なんで、と、思いました。その人、なんか忘れている?お医者さんや看護士さんや検査技師さんや薬剤師さんが、その人の為、よくなって欲しいと支えていることを忘れている!治療も薬も何かも放り出しているようでーす。私の父は、心臓専門病院のことです。とても、よくしてくれて、嬉しかったです。真紅から、注意を受けました。追い詰めないでと言われましたが、理解不能です。なんで、頑張っている人に、がんばれと言っては、駄目なんですか、素直に喜ぶべきですよね〜。なんか、その人は、心臓病みたいな、プロフに感動脈の痙攣は嫌いと書いてありました。↑放り出していますね?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





