気になってしまいます
person30代/女性 -
私は、10年前くらいに良性の卵巣のうしゅ(生まれつき)で卵巣を一つとりました。先生からは、卵巣一つでも赤ちゃんはできると聞いていましたが、やはり二つある人よりはできにくいですか?(正直にお願いします)しかも34歳なので焦ります。
でも、まだ妊娠は希望してません。なぜならば、まだ彼が結婚はできないそうなんです。今月、生理が終わった次の日にセックスしました。ゴムなしの外出しです。もし今回、赤ちゃんができていた場合、中絶になったとしたら、私は卵巣一つですから、もう赤ちゃんはできない可能性が高いですよね?何度も申し訳ありませんが、妊娠の可能性はありますか?次の生理予定日は、3日です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





