4年前の脳挫傷 めまい・ふらつき
person30代/男性 -
4年前に交通事故で右前頭葉に脳挫傷の怪我をしました。
当時から今まで、身体の麻痺・言語の障害・痙攣発作など
はありません。ただし、仕事で忙しかったりしたときには、いつも頭痛がしますが、寝れば良くなるという感じです。先週くらいから体調があまりすぐれず、仕事をセーブ
しながらすごしていました。昨日、気晴らしに行ったパチンコ店でスロットを打っていた最中に、目の前のスロット
マシーンがゆがんで見え、ふらふらして椅子からずり落ちてしまいそうになり、直後はまっすぐ歩けませんでした。
自宅に帰ってからも、ふらふらする感じもとれず、吐き気
もありました。後遺症ということもあるとは思いますが、
今までこの様な症状になったことがないので、不安です。
3年前に高次脳機能障害の診断も下っています。
後遺症以外の新しい病気なのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





