子宮がん 3a
person20代/女性 -
はじめまして。22歳の女です。子宮がんの検査で3aと言われ、昨日再検査をしました。タンポンをしていたし、おりものシートをしていたのに検査の帰り道大量出血し、ジーンズに大量に漏れてビックリしました。お風呂場で濡れタオルで拭いている間もボトボト滴れる落ちる程‥電話を入れその日のうちに見てもらいましたが、人とより血が多い・子宮が大きいからと言われタンポンを変えおわりました。検査を受けたことある知人に聞くと血がそんなに出るのはおかしいと言われ、別の病院を勧められました。これは何か失敗されたのではないかと心配です。今回の件でバイ菌が入ったりして余計悪化するのではとかも思い心配でしょうがないです。これは普通なのでしょうか?結果が出る10日後まで、このままの状態でいて大丈夫ですか?今日は出血は止まってます。もし病院を変えたほうがいいならタイミングも知りたいです。子供も欲しいのでこれからが本当に不安です。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





