癌?乳癌?子宮癌?
person20代/女性 -
あと乳癌も心配です私は23才になったばかりなんですが、八月15〜18日に茶色いおりものがでました。七月29日に生理がきたので、排卵出血かとおもいました。そして8月30日にはぉしっこした時にピンクのものがかなり少しだけつきました。その後 まったくなにもでません。癌か病気ですか?乳癌などもしんぱいで、四月末に乳癌と子宮癌検査はして異常はナシといわれました。またよくきくクラス1とかってなんですか?私は異常なしとしかいわれなくてよくわからなくて(:_;)あとなんで子宮けい癌は検査してくれないんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





