突然の鼻水とむせ泣き
person10歳未満/男性 -
1歳5ヶ月の息子が今夜寝付いたなと思ったらギャーと大泣きし、鼻水を出しながら何度もむせてよだれを出しています。
抱っこしてしばらくで落ち着き、寝かせると口呼吸で寝るのですが1時間毎くらいのペースで起き泣いています。
今も寝たのですが、少しいびきをかいて、鼻がつまっている音がします。
熱はないのですが、泣き方やむせ方が激しかったので心配で。
明日病院に連れて行こうと思いますが、この症状で考えられる病気を教えていただきたいです。
お忙しいかと思いますが、ご返答お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





