包茎手術後にまた癒着しました。(2歳の息子)

はじめまして。質問させてください。
9月の初め頃に2歳の息子のオムツに点々と血の跡がありましたので、泌尿器科を受診しました。かなりひどい包茎だったので、炎症を起こして血が出た、このままだと尿が出づらいので、肝臓に負担がかかると言われ、切ってもらいました。
毎日むいて洗い、薬を塗っていたのですが、2週間後くらいにまたオムツに血が付いていたので、受診したところ、また癒着していると言われ、剥かれました。血は、かさぶたがとれたのだろうと言われました。
ところが、また癒着してしまったようなのです。うまく表現できないのですが、きのこのような状態のくびれが見えるところまで剥けません。
先生が剥いたときははっきりくびれが見えたので、またくっついてしまったのだと思うのですが、私としては炎症などを起こさない限りはもう剥いてほしくないのです。
くびれまでは剥けるのですが、これでもまだ肝臓に負担がかかってしまうものなのでしょうか?
病院に行って聞くと、また剥かれてしまうので、嫌です。
これからどうしたらよいのでしょうか?真剣に悩んでいます。
どうぞよろしくお願いします。

person_outlinehyshysさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師