6歳娘のワキガ
person10歳未満/女性 -
もうすぐ6歳になる娘の腋が臭うようになりました。去年の夏には気がついていましたが、成長するので当たり前ですが今年の方が臭います・・・まだ周囲が臭うほどではありませんし、抱っこしたりすごく近くによれば臭うかなという程度ですが、低年齢で発症したので重症なのでは?とかいじめられたら・・とか考えてしまいます。主人(軽度のワキガ)は「コンプレックスはあっていい」「小さい事で悩むな」と言うのですが、本当に「小さなこと」なのでしょうか?ケアや手術の事は調べ上げていますので、ワキガの対処で質問する事はないのですが、ワキガというものをどう捉えたらよいのか教えてください。
ワキガは生きていくうえで、小さな事だと思われますか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





