胸が苦しいです…
person20代/女性 -
昨日のお昼から、胸が苦しいです。
昨日の朝に起きた時は何ともなかったので、友達の家に行きました。
友達の家から外に遊びに行ったのですが、その時にバイクの後ろに乗せてもらいました。
バイクに乗せてもらったら、恐くて緊張したうえに、振動でビックリしてしまいました。
バイクを降りた後から気分が悪くなったため、友達に相談して、友達の家にすぐ帰らせてもらい、横になっていました。
しばらく横になっていましたが、心臓がバクバクしたまま治まらず、心臓のバクバクのせいで苦しいです。
昨日からなのですが、これは寝てるだけで治るのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





