不正出血についてですが…
person20代/女性 -
はじめまして。9月3日〜今日(7日)まで不正出血のようなものが続いています。出血は色はピンク色が主でたまーに薄茶色、量はごく微量でティッシュで膣口らへんを拭くとうっすらつく程度です。不正出血が起こる前後から体が熱く、微熱もあります(平熱は35.6℃程度ですが、今は平均36.8℃)。午前中からすごくダルくなり、頭がボーっとします。夜になると体が熱っぽいだけになりますが…。ちなみに前回の生理は8月15日から6日間でした。生理不順はなく、だいたい33日周期かと思います。性行為は必ず避妊をしていますが、まだやる時期ではないと思いつつも念のため、妊娠検査薬もやりました。結果は陰性です。
中間期出血なのでしょうか?
下腹部痛や性交痛など特に痛みを感じることはありません。
どうか宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





