早く妊娠したい
person20代/女性 -
平成17年に出産してます。その後平成20年に自然妊娠しましたが10週で流産。不妊治療をし卵管造影後今年4月にすぐに妊娠しましたが胎児水腫で9週で流産しました。そしてその後3回の生理がくるまでの間に不育の検査をしたところ血小板が固まりやすいとのことで次回妊娠からはバイアスピリンをのむようにしようということになりました。今回3回生理もきたので今週期は卵管造影をしてからタイミングをとることになり今日卵管造影をしましたが左は圧をかけて狭いが通過、右は通過しませんでした。医者からは4月に妊娠したことを考えても年齢的なことを考えてもまずは卵管鏡下卵管形成をしようということになりました。今周期9日目で卵胞11ミリで右からの排卵だろうということで今週期を無駄にしないためにも明後日手術することになりました。私の場合この手術をして妊娠への期待は高いですか?もう早くほしくて仕方ありません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





