悪露について
person30代/女性 -
6月6日に、部分剥離のため緊急帝王切開で出産しました。
2カ月たっても、少量の悪露が続いていたため、受診したところ、あと2週間待って、まだ続くようだったら、麻酔をしてかきだしましょう…と言われました。
2週間ちょっとたって、悪露が出なくなったので安心していたんですが、5日ぐらい前から再び出るようになり、今日トイレに行ったところ、黄色いおりもののようなものが、大量に出てきました。悪露の終わり頃は、黄色いものが出るそうですが、終わりということでしょうか?
受診したほうがいいですか?
また、麻酔をしてかきだすとしたら、入院になるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





