父に付いて
person60代/男性 -
痛風の持病が有ります。で、家でお酒を飲んでる分には良いのですが…家で飲みお母さんが居ないと鬼の犬間にと飲みに行き 朝帰りをします。今も、家で飲んでました がお母さんが居ないから飲みに出掛けました。
携帯で仲間を誘い
居ないと家族に嘘を付き誰々と飲むと良い出かけ朝帰りですその相手に電話すれば…一緒に居ないと言われ 本当にお酒飲みます。薬は、
ザイロリックです。明日、薬を貰いに
行くため お母さんが持ってる保険証探し出し…薬が有るからいくら飲んでも
痛風出ない大丈夫と薬に頼ってます。
お父さんのおじいちゃんは、88歳まで行きました。お酒は飲んでません。長生きだから、俺も大丈夫と言ってます。
健康診断も嘘を書きどうしょうも有りません。朝帰りは休みの前にやります。次の日体に残ってて仕事サボります
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





