排卵日とタイミング
person30代/女性 -
二人目妊娠希望のものです。
一昨日朝、排卵日検査薬で陽性。
体温も36.17に下がり、下腹部も張った感じがあり、排卵間近かなと思いその夜にタイミングを計りました。
昨日朝は排卵検査薬おそらく陰性。
体温も36.78まで上がり、排卵したのかなと思いました。
ところが今日、体温は36.48に下がりました。
検査薬はしませんでしたが、トイレに行くとのびるおりものがあります。
今日が排卵日なのでしょうか。
昨日はタイミングを計りませんでしたが、今日夜ではもう遅いですか?
一人目の娘は今月で3歳。昨年5月に科学流産しています。
二人目がなかなか授かれず気楽にとは思うのですが、少し悩んでます。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





