膝の痛みが始まったのは4年以上前です。

妊娠5ヶ月位の時に、ふと立ち上がった瞬間、腰に激痛が走り30分位だったのか身動きできませんでした。その頃から座り仕事が始まって、1日のうち何時間もパソコンの前…と言うのが日課でした。暫くしたある日、癖で右膝へ左の脚を組んでいると10分も経たずに痺れを感じるようになり、それからと言うもの、脚を反対に組むように心掛けました。そして一月もしない内に、今度は反対の膝にも痛みを感じるようになりました。痛みや痺れは一年中ですが、特に酷い痛みを感じるのは、“気温が低下してから”この時期の秋から春に掛けて強い痛みと痺れに襲われ、20〜30分くらいは身動きできなくなります。
あれから4年、病院へ行っても“湿布と塗り薬”を渡されるばかりで、一向に治りません。どんな病院へ行き、どんな治療をしていけば良いのか教えて頂けませんでしょうか。

person_outlinesyu-tyanさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師