病院に行ったのですが…
person40代/女性 -
金曜日あの後病院に行ったのですが多分喉も赤くお腹がゴロゴロするのでただの風邪だと思いますが一応インフルエンザの検査をしてもらいました。結果は陰性でちょっと安心して帰って来たのですが金曜日は7度7分あったのですが土曜の朝には下がったのですが夜になってまた微熱が出てしまい今日も夜になると微熱がありました。ただ部屋の室温が30度近く昨日も今日もありました。そのせいでしょうか?喉の痛みも無くなって来ているのですが…9時には7度2分あったのですが少し部屋を冷やしたら今は6度9分です。お風呂はまだ辞めた方がいいですか?来週子供の運動会があるので早く治したいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





