悩んでます
person10代/女性 -
私は、不安障害2年目の者です。最近、食べ方で悩んでます。前はめちゃくちゃ少食でした。今も少食なんですが間食が増えました。物凄く食べたい訳でもないのに買ってしまいます。中には食べきれず捨ててしまうものもあります。特に不安なときに買ってしまいます。最近のストレスは祖母に買い食いは絶対だめと言われることと父が入院しているので鳥の餌やりで朝早く起きないといけないことです。それと、最近学校がなんか嫌です。いじめはあっていません。学校を休むと気持ちがリラックスでき解放間があります。いかなくちゃいけないと分かっているのに行きたくないと思ってしまいます。看護の勉強をしてるんですがいまいちやる気がおきません。私は甘えているだけなんでしょうか?長文すいません。回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





