たまに頭痛がします★
person20代/女性 -
最初の6月ぐらいから頭痛がして、いろんな薬を飲んで、落ち着いてきたのですが、また今になって頭痛がしてきました。
先々週に、心臓の動機がすごくて、病院で内科と循環器があるとこに行き、あとめまいもすると言って、リーゼ錠を貰いました☆
それを飲んで少し落ち着いてきたのですが、また頭痛がして少し不安定なので心配です! リーゼ錠は自律神経に効く薬とは書いてあったのですが、頭痛もするのでどうすればいいか困ってます★ 頭痛はズキズキではなくて左の後ろの方がちょっとズキっとする感じです!肩こりとかも結構収まったりひどくなったりするので(揉むと固くてちょっと痛いので)それもあるのかなと思って質問しました☆回答よろしくお願いします★
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





