腫れぼったいです。
person20代/女性 -
こんにちは!!今妊娠6ヶ月のマタママです。
旦那の事で相談があって質問させて頂きます。
14日に手と少しフェラをして出してあげたんですが、終わった後にペニスを見たら、少し腫れぼったくなっていました。
15日はSEXをしたんですが、ゴムを付けずにして終わった後にまた見たら腫れぼったく少し切れて血が出ていたそうです。
今月の終わりに検診があるのでその時に聞こうとおもうのですが、もし何かの病気だった場合赤ちゃんに影響があったりしますか??
もし病気なら何の病気なのでしょうか??
今ちょっと色々あり、すぐに病院に行けれないんですごく不安です。
長々すみません。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





