血液検査にひっかからない微熱について

person20代/女性 -

7月〜8月上旬の喘息での入院中、入院一週間が経った頃から昼過ぎに37.5の熱が出る様になりました。普段の平熱は34で、入院中は高くなるのですが36〜36.7前後が朝の基本で昼間も変わらずでした。所が昼間37.5になる様になってからは毎日昼過ぎからは、そのままになり身体的にもダルさなどがあります(特に入院中〜退院して2週間位の間は昼食後直ぐに寝返りを打てない位の疲労があり、食後すぐに寝てしまいました、普段はどちらかと言えば不眠症気味です)退院して1ヶ月以上経ちましたが熱に関しては変わらず昼過ぎには上がります。血液検査で炎症反応はなく、甲状腺も血糖値、糖尿病も問題はないそうです。炎症反応がないので、勿論処方などはありませんが、かと言って身体的にはダルさなどがあるので良いとは言えませんし、何とかならないのだろうか?と日々思います。これ以上調べようがないと言われましたが、何か他に考えられる事はないでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師