踏み台昇降ダイエット

person20代/女性 -

で7月から毎日のようにやり2kgの減量、体脂肪も-2%近く減りました。158cm、50.9kg、体脂肪21.6です。目標は47kgで減量は成功してますが…サイズダウンがウエスト以外効いてない気がするんです。ウエストは半年前から-3cm、一年前から-10cm近く減り現在は63cm〜64cmの間を変動する感じで満足してるのですが、(ウエストの目標は58cmです)太もも、ふくらはぎが減りません!(T-T)太もも現在50cm、ふくらはぎ現在37cm…目標はどちらもあと4cm〜5cmのサイズダウンなのですが…どうすれば良いですか!?このまま全身運動をやっても効きますか?ちなみに踏み台昇降は週4〜5で1日40分〜1時間やってます。腹筋は毎日20回(腰が弱いので頭をちょっと起こすだけ)。お風呂は30分〜40分浸かり、リンパマッサージ、ふくらはぎはとにかく擦りまくってます。発汗が良くなり冷え症も改善され太ももはちょっと動かすだけであつくなります。食事は1600〜1900カロリーにして朝食と昼にカロリーシフトし夜はおかず、汁物、サラダで炭水化物は抜いてます。太ももとふくらはぎのサイズダウンに効くエクササイズ、また上記のダイエット方へのご指摘、アドバイス、ご指導願いますm(_ _)m

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師