排卵日予測
person20代/女性 -
教えて頂きたいのですが、排卵誘発剤を飲み、その後超音波で成熟卵胞があるということで注射をしました。『明日が狙い目』と言われたのでタイミングを合わせたのですが、2日後受診し超音波でみると、まだ排卵はしておらず、『排卵しそうでまだしてないね』と言われ、またその日『明日あたりに排卵するかな』と言われ、明日にまたタイミングを合わせてみてと言われました。注射をしてから5日たつのですが、今朝はまだ高温にならずおそらく排卵されていないのだと思います。注射の効果があるとしたらどのぐらいで排卵するとかあるのでしょうか?また明日の朝も高温になっていなかったら排卵するのか不安になります。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





