悩んでいます
person30代/女性 -
今日風呂から上がって、左の乳首を押してみたら、ほんの少量ですが、血みたいなものがでました。 色は、真っ赤ではありませんが、一見みると、茶色っぽいです。 以前もこんな事がありました。たまに押してみてますが、透明な液体みたいなものも、たまにでます。 右は全くでません。因みに、出産経験、妊娠経験はありません
10年前に子宮体癌で子宮全適しました。 症状は、癌の中で1クラスのb期でした。
乳房を触るとシコリや脇のシコリは、見当たりませんし、リンパも腫れたりはしてないようです。 不安です。アドバイス頂けたら幸いです お忙しい中よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





