机で強打しました
person乳幼児/女性 -
こんばんわ。いつもお世話になっています。また、教えていただきたいです。8ヶ月の娘が今つかまり立ちをし始め、目が離せなくなってきています。1時間ほど前に机で顎を強打しました。顎を打ったあと、後ろにひっくり返り後頭部をゴツン。大泣きしました。よほど痛かったのか、抱っこしてあやしてもグズグズあとをひいていたので、おっぱいをあげたら、眠ってしまいました。いつもなら、すぐに手を出せるところで見守っているのに、今日にかぎって、離れていたことに反省してます。注意した方がいい症状とかあれば、教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





