何度もすみません。至急回答お願いします。
person40代/男性 -
主人が肛門から血がでるといいます。もう一年前ぐらいからで病院で塗り薬をもらって塗ってるみたいです。下痢をよくするのでその後に血が出るみたいです。トイレが真っ赤になると本人は言います。血圧も高く、目が真っ赤になることもしょっちゅうで、頭も前の方がひどく痛むようです。先日会社の健康診断では鉄分が足りないと再検査になったみたいです。病院は行きたくないと言うし。何の病気が考えられますか?何科を受診したらいいでしょうか?先生からの回答を主人に見せたいと思います。長くなってすみません。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





