主人が
person30代/女性 -
一週間ぐらい前から首の後ろと頭の後ろが痛いようで血圧を測ると122*78
120*80とかでさほど高くないのですが身長が166センチ 78キロと少し太ってます。お酒もタバコも吸います。体がつらいそうです。熱はありません。後油っこいものが好きです。彼は脳梗塞だったらどうしようとかいってます。脳梗塞の疑いがありますか?薬を飲んでも治らないようでわたしとしても一歳と六歳の子供がいるので余計に心配なんですが…わたしの母親も二年前に脳梗塞で倒れとても悲しい思いをしました。今は回復に向かい頑張っています。主人には子供の為にも健康でいて欲しいです。病院に行ったほうがよいですか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





