頭痛がします
person30代/男性 -
よろしくお願いいたします。
実は2週間位前に風邪をひいたのですが、1週間経った位から頭痛が起きるようになりました。元来、鼻炎持ちでもあるので頭痛がするのはそのせいもあるかも知れないと思い、耳鼻咽喉科で診療して貰いました。診断の結果は急性副鼻腔炎と診断され、薬を飲んで1週間経ちますが、こちらの方は大分改善されていますが、頭痛は未だに治りません。やはりこれは鼻の方にまだ問題があるのでしょうか?それとも別に頭に病気があるのでしょうか?
ちなみに頭には外傷等はありません。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





