質問です
person20代/女性 -
朝起きて、数時間すると、なんでか、まず体がダルくなると同時に、首、目あたりが重くなります。気分的にも、やる気はあるのに、ぼーっとしていて、目を閉じると目の奥でじーんとします。いつにしても急にこんな症状があらわれます。体がダルくなるんです。こんな症状が出始めて約5年近くになります。約5年前、ものすごい緊張とかで、めまいがし、3日間ぐらい起きられない事がありました。その後ぐらいから、睡眠はとってても疲れやすい体になってきました。どういう病気なんでしょうか?こんな症状で薬や病院にも飲んだり、行ったりした事はありません。運動したり、気分を晴らすようにして日々過ごしているのですが、良くなる気配がないので質問しました。口の中が冷たくなる事もあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





