至急お返事お願いします。
person20代/女性 -
一昨日ぐらいから喉が痛みだし昨日は一日中ずっと痛みで辛く飲食物や唾液の飲み込みも辛いです。常に痰が絡んだような感じでうがいなどして過ごしてましたが昨夜から37℃台の微熱と頭のだるさが酷くなかなか寝付けませんでした、週末の事を考え仕事を休み病院行こうと思ってますが、この症状は風邪ですか?咳や鼻水は今の所ありません。だだ最近の新型インフルエンザ騒動でかかりつけの病院はインフルエンザが疑わしい場合診療時間帯が別々に診察してるみたいです、私のような症状は通常外来受診しても構いませんか?それとも問い合わせて指示を待った方が良いですか?考えさられる病気と受診の対処について教えて下さいよろしくお願いします(;_;)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





